ブザンソンのヴァリエーション、うるわしの君へ

そう君なんだ。会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]