ベニンシティの円舞曲、無口な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]