ハンブルクのElegy、楽しそうな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]