スタラ・ザゴラの狂想曲、柔軟な君へ送ります

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
永久に。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]