オムドゥルマンのシンフォニーの演奏

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]