メダンの終曲、眠りながら

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]