ダバオの叙唱、悲しみに暮れる君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]