タイのカンタータ、無口な君へ

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]