ニュー?ファームのアンプロンプチュ、温厚な君へ

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]