パララの受難曲、君の好きなひととき

運命を感じた君と通じて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
アロビックスは危険って本当?[NICE]