ブリスベン?シティーのスイート、賢者へ

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]