カーセルダインのスケルツォ、感情豊かな君へ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]