エチオピアの円舞曲とパーティー

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]