クレイフィールドのエレジー、ほほえみの君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
世界を変えられる力を持つような
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]