ケーニヒスヒュッテのセレナータ、運命の君へ送ります

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すより早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]