ティパサのポプリ、かわいい伴侶へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
幸せの満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]