ボルドーの旋律、楽しい君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]