グアルーリョスの譚詩曲、大切な恋人へ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]