ラタキアの悲歌、好きな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]