ラーンチーの組曲、朗らかな君へ送ります

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
?眩しかったんだ。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]