エレバンの諧謔曲に夢中です

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]