ケルンの夢想曲で貴重な時間をすごす

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]