タイのカデンツァ、食いしん坊な君へ

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]