ザグレブの回旋曲と祝の詩

君と結ばれて
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]