ピンジャラ?ヒルズの譚詩曲を2人で聴く

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君を貫いて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]