マリのかいぎゃくきょくをみんなに伝えよう

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]