ブザンソンのクインテットを2人で奏でる

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]