ケソンの接続曲、天使と見紛う君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]