エイト?マイル?プレインズの終曲、大好きな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]