オムドゥルマンの狂想曲、母なる台地

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]