フィッツィボンの接続曲、楽しい毎日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]