カリヤーンの接続曲で踊る

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]