クニンのアリアで輪になって楽しもう

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
何があっても絶対
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]