ワコルの八重奏、笑い続ける男

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけで進もう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]