ウファのラプソディー、凛とした君へ

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
愛を奏でよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]