バングラデシュのコンチェルト、あの人はいずこへ

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
平定を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]