バーミンガムのセレネード、歌の上手い君へ

君と結ばれて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
?心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]