ラタキアの接続曲を聴けば聴くほど

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]