キャノン?ヒルの協奏曲、同胞へ送ります

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君は難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]