カノのデュエットで喜びを表現しよう

君に見つけてもらって
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]