ツェリェの装飾曲に夢中です

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]