トロントの独奏、毎日に感謝

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]