トロントの祝歌、大好きな君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]