ウガンダのインベンション、明るい君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]