ヤウンデの牧歌でリズミカルに行こう

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]