ポンペイのヴァリエーション、心おだやかな君へ

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも思い出してほしいんだ。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]