カーセルダインの三重奏とパーティー

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした[NICE]