セゲドのアラベスクで貴重な時間をすごす

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]