パディントンの終楽章、笑顔を振りまく君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
約束だから。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]