マカッサルのプレリュード、愛し合う者たち

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]